人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

やっと。。。其の十四

やっと。。。其の十四_a0308646_8143483.jpg

秋休みが終わってからの一週間はお友達の息子君も一緒に学校に通ったよ024.gif

そよpのクラスで一緒にお勉強016.gif

英語が分からないお友達にそよPが通訳になってくれました056.gif

放課後は一緒にチキンの小屋を見に行ったり。。。
やっと。。。其の十四_a0308646_8162728.jpg

ガがボール(転がしドッチボールみたいな遊びです)したり。。。

いっぱい楽しい思い出一緒に作って帰国の途へ。。。

今度会えるのは何年後かな。。。お互いまたいっぱい成長してるだろうね056.gif


やっと。。。其の十四_a0308646_818566.jpg

お友達が帰った後にすぐやってきた毎年恒例のこのイベント~~~
やっと。。。其の十四_a0308646_8193898.jpg

今年も皆でアップタウン行ってきましたよ~016.gif
やっと。。。其の十四_a0308646_820118.jpg

今年のハロウィンは土曜日だったので、
やっと。。。其の十四_a0308646_8205076.jpg

子供達は朝から準備を楽しんで。。。
やっと。。。其の十四_a0308646_8215682.jpg

たまこちゃんは黒猫、やぶしょはバンパイア、そよpはマインクラフトのスケルトンに変身041.gif
やっと。。。其の十四_a0308646_8222938.jpg

続きは 〝やっと。。。その十五” でね~~

因みに 〝やっと” の意味は。。。半年ぶりに 〝やっと” 更新ですってことです。。。011.gif
by shihoy1007 | 2016-01-02 08:41