人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

やっと。。。其の十二

やっと。。。其の十二_a0308646_1412823.jpg

今日はお友達ママが風邪でダウン。。。

三才のはーちゃんを預かることになりました056.gif
やっと。。。其の十二_a0308646_14124641.jpg

以前から何度か我が家には来ていて。。。そよpともいつも仲良く遊んでいたのでママを

恋しがることもなく。。。
やっと。。。其の十二_a0308646_14133891.jpg

DVD観たり。。。
やっと。。。其の十二_a0308646_14144538.jpg

一緒に公園で遊んだり。。。
やっと。。。其の十二_a0308646_14164633.jpg

今日は一日ベビーシッター体験!024.gifを楽しんだ我が家の三人。

はーちゃんのお父さんは時々やぶしょ君にサッカーを教えてくれる師匠でもあるので、小さい子が

苦手なやぶしょも、はーちゃんは特別らしく一生懸命遊んでくれてました035.gif
やっと。。。其の十二_a0308646_14212971.jpg

感激したのはそよpがはーちゃんをトイレに連れて行ってくれたこと!005.gif

「えっ?!ついこないだまで自分が連れて行ってもらっていたよね??」ってママ驚き~071.gif

いつの間にかどんどん成長していたんだね~。。。
やっと。。。其の十二_a0308646_14432295.jpg

今日は一日、はーちゃんと一緒に貴重な体験。。。

三歳児ってそういえばこんなだったな。。。と、ママは昔を思い出したり。。。

はーちゃんの天真爛漫、ピュアなエネルギーに皆でたくさん癒されました。。。
やっと。。。其の十二_a0308646_14435477.jpg

たまこちゃんとやぶしょは、はーちゃんの可愛さにメロメロ~~053.gif

「ママ、俺小さい子って基本苦手だけど、はーちゃんは違うわぁ~。このまま大きくならないで欲しー」だって024.gif



(下2枚の写真、右下の方にちっちゃなオーブが写っているのを見つけたよ。
2枚の写真を見比べると移動してるのが分かります。
オーブの写真ばかり取っている人が、オーブは天使や自然霊などのエネルギーの場合が多いと話していたので、この写真を見せたら「あなたの周りにも天使いるじゃない!」って032.gifへぇ~そうなんだ072.gifなんだか嬉しいなり~056.gif
by shihoy1007 | 2015-12-31 15:13