人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

やっと。。。其の九

やっと。。。其の九_a0308646_6402458.jpg

9月になりさわやかな秋空になってきたよ043.gif

こちら薮さんが運転している学校のバス。
やっと。。。其の九_a0308646_640584.jpg

運転手さんのお仕事もだいぶ板についてきたよ058.gif

今日も一日安全運転でね~~056.gif(どなたか写真を縦にするやり方教えてくださいな043.gif
やっと。。。其の九_a0308646_6422146.jpg

9月初めからはやぶしょ君のサッカーシーズンにもなりました。

体力持て余してたからね~~071.gif思い切りプレーしてこーい024.gif
やっと。。。其の九_a0308646_6433851.jpg

去年はシーズン中の試合でゴールを決めることを目標に頑張ってたけれど達成出来ずに

今年に持ち越し。。。071.gif

練習は休まず参加して頑張ってたね!その成果もあり、今年はシーズン中に1ゴール

決めれました!!やったね!!おめでとう、やぶしょ君!!024.gif038.gif

の、はずなんだけれど。。。そのゴールってそばかすママ観てない時に決めてくれちゃっ

たんだよね~~015.gifどういうこと??

少年野球の頃もそうだったなぁ~親が見てない時の方が子供ってヒット打ったりしてたよね~015.gif
やっと。。。其の九_a0308646_7231685.jpg

10月2日には "Michaelmas Festival" という学校のイベント。

秋から冬に変化していく今頃の時期に毎年開催されるよ024.gif
やっと。。。其の九_a0308646_7114719.jpg

寒く厳しい季節を前に一人一人が内にある勇気と光を思い出すこと。。。

その昔〝聖ジョージ”という勇者がドラゴンを倒したという伝説にもあるように勇気がいかに

大切か。。。を、色々な競技を通して体験していく。。。ってところかな029.gif
やっと。。。其の九_a0308646_6515227.jpg

毎年恒例聖ジョージがドラゴンを倒す6年生の劇では、やぶしょ君はドラゴン役。

何人かの男の子たちと一緒にドラゴンの被り物で。。。やぶしょがどの足だったかも分からないうちに

終わっちった014.gif
やっと。。。其の九_a0308646_726913.jpg

その後全学年で何曲か歌を歌って。。。いよいよ競技開始~~024.gif

058.gif
by shihoy1007 | 2015-12-31 07:49