人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

やっと。。。其の八

やっと。。。其の八_a0308646_437181.jpg

こちらはモンテズマウェルというネイティブアメリカンの居住地跡の近くにあるクリーク。

夏は涼を求めてクリークはいつもたくさんの人で大賑わいなんだけれど、穴場発見!024.gif

あまり気が進まずについてきた子供達でしたが、クリークに入ったとたん急にテンション上がって

探検に出かけていきました~~024.gif
やっと。。。其の八_a0308646_4502132.jpg

気が付けばバックヤードのリンゴの木に今年は実がたくさんついていて。。。
やっと。。。其の八_a0308646_4505442.jpg

目が輝くそばかすママ!053.gif
やっと。。。其の八_a0308646_4555743.jpg

結局8月末くらいから2か月間くらいリンゴの収穫が楽しめました058.gif
やっと。。。其の八_a0308646_4565441.jpg

シードル作りもしてみたよ!
やっと。。。其の八_a0308646_4573383.jpg

ぷくぷくちゃ~んと発酵!056.gif偉いもんだね~~
やっと。。。其の八_a0308646_453130.jpg

8月中頃から、バイオリンのレッスンを受けることになったやぶしょ君029.gif

学校では4年生、5年生の2年間しかバイオリンの授業はやりません。

6年生になり、バイオリンをもっと続けたい、と引き続き週一でレッスンを受けることに。

そのバイオリン教室の帰り道。空の色と街や車のライトのコントラストに引き込まれました。。。072.gif
by shihoy1007 | 2015-12-31 05:54