人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

秋休みinラスベガス part3

前回のバスプロのお店に引き続き、“でかっっ!!”と思ったお店の一つです。

最近アンマもよく行くと言う“WinCo"と言うお店に連れて行ってもらったよ001.gif 

セドナは割と物価が高いので買い出し〜〜011.gif

以前えーこちゃんにスーパーとかの情報もブログに載せて!と言われてて、そうそうと

覚えていたんだけれど、ごめんえーこちゃん、生鮮食料品は買って帰れないので飛ばして

しまいました!040.gifなので、それ以外の日用品です035.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_510173.jpg

カラフルなチョコやゼリービーンズ、グミ等の量り売り〜〜005.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_517303.jpg

ナッツや豆、シード関係。。。だったかな??
秋休みinラスベガス part3_a0308646_5204829.jpg

色んな種類のチョコ〜〜035.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_11395767.jpg

秋休みinラスベガス part3_a0308646_5245479.jpg

粉、粉、粉。。。
秋休みinラスベガス part3_a0308646_12241873.jpg

そよPがココア飲みたい、とのことで一袋購入。1ポンド(約450g)いくら、で
売ってます。袋に入れたらタグに商品No.を書きます056.gif
似たような粉いっぱいなので、嘘書く人いないのかなぁ、とアンマと話していたよ038.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_12165667.jpg

お米も色々な種類。。。タイ米みたいな細長いお米、日本のお米に似ているのは“Suhi rice"
と言う名前です。玄米もありました。古代米は“Wild rice"で売っていたよ001.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_12201635.jpg

秋休みinラスベガス part3_a0308646_12214321.jpg

それにしても。。。すごい種類。。。もういいっす〜028.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_12465437.jpg

アメリカ来て高くてびっくりしたのがトイレットペーパーとティッシュペーパー005.gif
これ、12ロールで12ドル!
秋休みinラスベガス part3_a0308646_12532691.jpg

こっちはお買い得の5ドルだけれど、アンマ曰くロールの大きさが小さいそうです005.gif
カワチで18ロール298円とかだったよね〜014.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_13472465.jpg

日本のカレールーやポッキー等のお菓子011.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_1356534.jpg

こちらはピナータと言って、
秋休みinラスベガス part3_a0308646_13592046.jpg

子供のお誕生会等のパーティーで使われます。中にキャンディとかいっぱい入れて
子供達が紐を引っ張ると、だったか、ボール等をぶつけてだったか、くす玉みたいに
ぱかっと割れて中からキャンディー出て来て大喜び〜003.gifみたいに使うそうです072.gif
盛り上がりそうだね071.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_1443066.jpg

便利だな、って思ったのがこちらのレジ。
入り口一つ、出口が二つ043.gif次の人の待ち時間が短縮出来ます023.gif
なるほどね〜032.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_148026.jpg

やぶしょは念願のバッティングセンターも行けて。。。
秋休みinラスベガス part3_a0308646_149487.jpg

あれっ??どうした〜〜??
秋休みinラスベガス part3_a0308646_14101042.jpg

そうそう、これだよね〜043.gifさっきのは野球部の皆には内緒にしておこうね037.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_14132345.jpg

ハロウィンのイベントもありました。
秋休みinラスベガス part3_a0308646_14182999.jpg

メリーゴーランドやスライダーの他にお化け屋敷もあり、
秋休みinラスベガス part3_a0308646_14195545.jpg

そんなに怖くないんじゃない?って皆で入ったらそよP大泣き。。。
秋休みinラスベガス part3_a0308646_14213468.jpg

やぶしょは“ママの嘘つき〜〜〜”と怒りながら。。。たまこちゃんは恐怖のあまり
顔引きつって出てきました。。。040.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_14223539.jpg

そのご、やぶしょ、そよPは気を取り直してミニ列車へGO!でもたまこはまた怖いのが
あるかもしれない、とどうしても乗らなかった。周りでは3〜4歳の子も楽しそうに
順番を待っていると言うのに〜005.gif“あんな恐がりでよくピアス開けたよね〜”と、やぶしょとそよPと改めて驚いていたよ。
秋休みinラスベガス part3_a0308646_14233523.jpg

秋休みinラスベガス part3_a0308646_14264623.jpg

秋休みinラスベガス part3_a0308646_14272816.jpg

カップル誕生〜〜053.gifたまこちゃんの年頃でパパとこうやって歩くのって珍しい
と思うのですが、、、やぶさん幸せだね〜〜016.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_14443721.jpg

で、そのやぶさんラスベガスの帰り道にセドナでツアーガイドをされている日本人の方から
連絡が入り、初仕事をもらいました058.gif
ガイドさんのアシスタントで、ボルテックスの案内です。下見行っとかなきゃね、ってことで
ラスベガスから戻って早速ボイントンキャニオン登りにいったよ019.gif
秋休みinラスベガス part3_a0308646_1429568.jpg

ボイントンでおにぎりがぶりっ!
by shihoy1007 | 2013-10-31 14:55