人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

ロッキー君と夕暮れの空と・・・掃除機VSママ!

昨日は近くに住む弟家族の家に・・・003.gif
ロッキー君と夕暮れの空と・・・掃除機VSママ!_a0308646_13472041.jpg

・・・で、このかわいいわんちゃん、ロッキー君です。去年の暮れぐらいから飼っているそうですが、

前の飼い主さんに砂漠に捨てられ・・・007.gif瀕死の状態のところを助けられ、シェルター(動物保護施設)

に保護されていたところを、弟夫婦がひきとってきたそうです。

トイプードルとシュナウザー(?だったかな?)の子供だそうです018.gif

子供達はおやつをあげたり、お散歩に行ったり、大喜び058.gif

“私も飼いたーい!”と、たまこちゃん。そう言われると心が動いてしまうママでした・・・
ロッキー君と夕暮れの空と・・・掃除機VSママ!_a0308646_13492987.jpg

夕方車に乗っている時に、きれいな夕暮れの空をたまこちゃんが撮影。ぱしゃり016.gif
ロッキー君と夕暮れの空と・・・掃除機VSママ!_a0308646_13542623.jpg

本当は縦にのせたかったんだけれど・・・そしてもう少しかっこよく大きさも変えたりして・・・007.gif

今日はこの掃除機でお掃除したんだけれどお~013.gifどうしてアメリカではいつまで

たってもこんな重たい掃除機を皆使っているのだろう・・・??うちの母の家だけ??

重くてごつくて・・・掃除機かけただけなのに、ハンドル握っていた親指の皮が擦り剥けた!005.gif

この掃除機は今年一月にボーイフレンドが買ってきたそうなので、別に古いわけではないらしい

んだけれど・・・そして今どき電気やさんには日立やパナソニックの軽くて静かな日本の掃除機

があると思うんだけれど・・・っていうか、無いわけない!と思いたい!021.gif

明日からセドナでの生活でいずれ買わなくてはいけない掃除機・・・

電気屋さんに行ってこういう掃除機しかなかったら・・・そばかすママ泣いちゃう!007.gif
ロッキー君と夕暮れの空と・・・掃除機VSママ!_a0308646_1355326.jpg
夕飯がすんで・・・ワイン飲みながらジャパンTVで”相棒”を観ている母とそれぞれDSしたり、

音楽聴いたりしている子供達~~072.gif
by shihoy1007 | 2013-08-04 14:48