アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

時差ぼけ~

夕べ夜中の三時から時差ぼけで目を覚ましてしまった子供達005.gif

たまこちゃんは 少ししてからまた寝に行ったものの、やぶしょー、そよPは”Mrビーン”を

二本立てで鑑賞・・・


その後また寝にいったやぶしょー君、今日はこちらの市役所にあたるところや、

銀行に行ったりと色々予定が詰まっているのに、10時過ぎても起きなくなってしまい、

結局半分たたき起こして車の中へ。

車の中でもお昼過ぎまで爆睡でした・・・


逆に朝は元気ハツラツだったそよP。

車に乗った途端眠気が襲い、一日中車に乗るたびに夢の中へ。

”ママ、アメリカはどこにいても眠くなるね~”とそよP。

・・・それは時差ぼけって言うんだよ~037.gif

a0308646_1316182.jpg
[PR]
by shihoy1007 | 2013-07-31 14:08

アメリカに到着!

昨日無事アメリカに到着しました~


朝から見送りに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!

結局当日の朝もパッキングと片づけでバタバタしてしまい・・・ ろくにお礼も言えずに

出てきてしまいましたが、皆が集まってくれてホント嬉しかったよ~

改めて友達の存在に感謝感謝です・・・

どうもありがとう!


子供達も皆元気です。

ラスベガスの空港を出た途端の、砂漠の暑い空気に”サウナの中にいるみたい”と、”たまこちゃん”。

アメリカ人のでっかいおじさん達を見て、”アメリカ人でかっ!!”と、驚きの”やぶしょー”。

殆ど初の飛行機に感激しまくりだった”そよP”


時差ぼけで夜中の三時に”ママ寝られない”と三人に起こされたママ。

こちらに来ても相変わらずの寝不足だけれど・・・お陰でブログが出来たから ま、いっかあ~
[PR]
by shihoy1007 | 2013-07-30 22:55