人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

やっと。。。其の二十

やっと。。。其の二十_a0308646_4273746.jpg

今年は年内に2回も雪が降ったセドナ005.gif

一回目は朝起きて積もっていたけれど、午後にはあっという間に溶けてしまったよ035.gif

2回目は結構本格的に積もって子供達も大興奮024.gif
(写真は2度目の雪の時です)
やっと。。。其の二十_a0308646_4281026.jpg

学校で友達と雪遊びができる~~と、手袋帽子、準備万端整えて出かけていきました024.gif。。。が、

なんと学校のある隣町では雪は一ミリたりとも降ってはおらず。。。

全くの 〝通常の学校” だったそうな。。。014.gifソンナコトッテアルンダネ。。。
やっと。。。其の二十_a0308646_4285156.jpg

2015年最後のブログ記事は雪景色。。。072.gif

年末から半年分をまとめてやっていた 〝やっと。。。” シリーズも20で完結ぅ~~~038.gif

半年前から遡ってお読みいただき。。。ありがとうございました056.gif

特に何もいじってはいないのですがコメント欄が消えてしまうという事件もあり。。。みんちゃんも

手伝ってくれたのですがいまいち分からずに復旧出来ずにいました。。。残念。。。046.gif
やっと。。。其の二十_a0308646_4295366.jpg

とにもかくにも。。。2015年もたくさんの方々に支えて頂きながら年越しを家族皆笑顔で迎える事が

出来ました。。。056.gif感謝感謝です056.gif

お世話になった皆さま、ブログを読んで頂いている皆さま、それからそれから親愛なる家族の

皆さま。。。いつもいつもありがとうございます056.gif

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します!058.gif
やっと。。。其の二十_a0308646_4303495.jpg

元旦の日、やぶしょ君が 「俺、続けられるか分からないけど。。。

今年は勉強を頑張って一年後日本に帰る015.gif」って。

そしたらたまこちゃん 「私は英語を頑張って高校でうかないようにする。。。071.gif」って。

そしたらそよP 「そよも、もっと英語頑張る~016.gif」って。

そしたらママ 「じゃあ、ママは悟りを開くぅ~024.gif」って。

そしたらパパ 「来年もまたこうやって皆で仲良く年越しと新年を迎える~~053.gif」って。。。

「じゃあ、パパの願いが叶ったらやぶしょの願いは叶わないね」と、するどいつっこみのたまこさん。
やっと。。。其の二十_a0308646_5181627.jpg

あなたはどのように思われますか、雪だるまさん?
やっと。。。其の二十_a0308646_5192922.jpg

んなこたぁ~どうでもいいべぇ~~

まずは写真を縦にすることでもいい加減覚えたらどうっすか??
やっと。。。其の二十_a0308646_5204279.jpg

んだっちゃだれぇ~~~071.gif


2016年も皆さまにとって素敵な一年でありますように072.gif

(友情出演のちび雪だるまはそよP作。デカ雪だるまはやぶしょ、そよPの合作でした~024.gif
by shihoy1007 | 2016-01-04 05:33