アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

やっと。。。其の十八

a0308646_1331538.jpg

11月末に「ママ、何か箱ある?」と言って一生懸命工作を始めたそよP056.gif

何を作っているのかな??032.gif

箱の次は「おっきな紙ある??」と。。。
a0308646_1333297.jpg

出来上がったのはアドベントカレンダー024.gifお友達のお家で見たのかもしれない034.gif

「ママ,これ全部に何か入れといてね053.gif」って。。。

なるほど、そういうことだったのね〜〜〜037.gif
a0308646_13345511.jpg

。。。で、急遽25個何かプレゼントを揃えなくてはいけなくなり。。。018.gif

取りあえずリサイクルショップなどをあちこち回ってちっちゃなものチョコチョコ購入。。。

ラッピングしていくつか入れて。。。056.gif
a0308646_13393011.jpg

まだ足りな〜〜い035.gif

その後もあちこちで買い集めて何とかギリギリ間に合いました024.gif

アドベントカレンダー買って!じゃなくて自分で作られちゃあね。。。揃えてあげずには

いられない。。。よなぁ〜072.gif
a0308646_13404146.jpg

そよPは時々オリジナルの表を作ります058.gif

こちらはバイオリンの練習の表045.gif練習をした日にはペケマーク056.gif

ローラースケートにハマっていた時はローラースケート表。。。練習した日には“やった”

と、書いてたっけ024.gif

去年のセドナマラソンの前には、走った日に印をつける表。

公園を二週走る事が練習メニューで、こちらもちゃんと走った日には“やった”の文字016.gif
a0308646_13415055.jpg

これは誕生石の表072.gif

ネットで調べて自分で作りました024.gif

そよP、分かりやすい表をありがとう!これを見れば誕生石が一目瞭然!041.gifイエイ!!
[PR]
by shihoy1007 | 2016-01-03 14:20