アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

やっと。。。其の十七

a0308646_4362223.jpg

12月1日、そよPのクラスは遠足でコットンウッドの図書館に行ったよ058.gif

図書館の司書の方のお話を聞いたり本を借りた後は外の公園でランチタイム056.gif

仲良し4人組はブランコでお昼を食べました028.gif
a0308646_4372259.jpg

しょっちゅう喧嘩もするんだけどね。。。平和主義のそよPも時々うんざりしているから、だったら

他のお友達と遊べば?とも言いますが、なんだかんだ言ってやっぱり仲良し024.gif

木登りしたりかくれんぼしたり。。。ワーワーキャーキャー可愛いお年頃だね016.gif
a0308646_4382588.jpg

感謝祭が終わると街も人々も一気にクリスマスモードへ024.gif
[左から、そよP、J(たまこちゃんのお友達)、そばかすママ作]
a0308646_4433038.jpg

12月4日の夜、アップタウンで毎年ミドルスクール(中学生)の子たちによるミニコンサートが路上で

行われますが、今年はたまこちゃんに加えてやぶしょの学年も初参加072.gif

アップタウンでクリスマスソングを中心に10曲ほど歌ってきました060.gif
a0308646_4554310.jpg

毎年最後にはジョン レノンの"Happy Christmas"。この曲聞くと毎年泣けてきちゃうそばかすママ。。。

今年も子供たちのピュアな歌声に癒されました056.gif
a0308646_4562871.jpg

この写真はその帰りに寄った公園のイルミネーション072.gif

サンタさんもいてそよPは一緒に写真を撮りました032.gif
a0308646_4572178.jpg

今年もあと数週間。。。

いろいろあったね~~~

家族皆でまたクリスマスとお正月を迎えられることに感謝感謝です072.gif
[PR]
by shihoy1007 | 2016-01-03 06:09