人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

やっと。。。其の七

やっと。。。其の七_a0308646_351314.jpg

その後の夏休みの一か月は。。。
やっと。。。其の七_a0308646_36882.jpg

瞬く間に過ぎていき。。。(写真が縦に出来ない~~~007.gif
やっと。。。其の七_a0308646_372159.jpg

やぶしょ君は炎天下の中サッカーキャンプを満喫し。。。
やっと。。。其の七_a0308646_3131181.jpg

家の裏の公園でタランチュラを発見して大興奮の子供達071.gif

結構大きかったらしいけれど、近くにいたおじさん笑顔で手に乗せたりして遊んでたそうな005.gif

タランチュラってそれほど危険ではないらしい。。。けどね~見た目がやっぱり怖いよね~~071.gif
やっと。。。其の七_a0308646_3563392.jpg

こんな写真をアップすると、たまこちゃんにこっぴどく怒られてしまうんだけれど。。。。

でもね、こんな瞬間を見ると、もう背丈は私より大きくなって大人っぽくなってきたたまこちゃんも

まだまだかわいいお子ちゃまなんだなって、にんまりしてしまいます053.gif

これは何をしているのかというと。。。「イチゴ大福が食べたい!」というそよpのリクエストで

作っていて、餅粉を鍋で練り練りしてひっついてしまったのをたまこちゃんと

そよpが「食べたい!」と、二人で一生懸命ゴリゴリして食べてるとこです041.gif
やっと。。。其の七_a0308646_3572180.jpg

二年前と比べると。。。イチゴ大福もだいぶ進化したよ~~~024.gifYEY!
やっと。。。其の七_a0308646_42537.jpg

そんなまだまだお子ちゃま、なたまこちゃんも今年は八年生になり最上級生024.gif
やっと。。。其の七_a0308646_413367.jpg

始業式のローズセレモニーでは新一年生に八年生からバラのプレゼント058.gif

たまこちゃん、この学校での最後の一年かぁ。。。

感慨深いローズセレモニーでした...056.gif

さぁ、学校始まるよ~~~!!024.gif
by shihoy1007 | 2015-12-31 04:20