人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

やっと。。。其の四

やっと。。。其の四_a0308646_1359272.jpg

仙台に帰ったらどうしても行きたかった場所の一つに海がありました。
やっと。。。其の四_a0308646_1357695.jpg

セドナには海がないんです。

水遊びが出来る川はたくさんあるんだけどね。無性に波が恋しくなる時があるよ。
やっと。。。其の四_a0308646_13574317.jpg

津波対策で高い防波堤を作る工事がすでに始まっていて、海岸まで行ける場所がなくなってま

したが、唯一サーファーの人たちが入れる場所を教えてもらいました。
やっと。。。其の四_a0308646_13581541.jpg

震災では海の怖さを思い知らされたけれど。。。
やっと。。。其の四_a0308646_13594186.jpg

でもやっぱり母なる地球の海は。。。
やっと。。。其の四_a0308646_141113.jpg

とてつもなく大きくて。。。美しくて。。。

そして優しかったよ。
by shihoy1007 | 2015-12-30 14:18