人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

やっと。。。其の一

やっと。。。ブログの更新~041.gif

この半年間いったい何をしていたの??

はい、こんなこと。。。あんなこと。。。してました。。。058.gif
やっと。。。其の一_a0308646_111227100.jpg

6月は皆で1か月間日本へ帰ったよ071.gif
やっと。。。其の一_a0308646_11162369.png

これは大好きな藤田の田んぼからの。。。夕焼け~~

藤田のゆかいな仲間たちと2年ぶりの再会024.gif

懐かしいけれど、2年間も会ってなかったけ??って、不思議な感覚072.gif

えーこちゃんが皆に声かけてくれて大集合の大宴会。(えーこちゃん、ありがとう!053.gif

子供たちも皆大きくなって。。。テーブルぎゅうぎゅう~~024.gif

現在日本では中一のやぶしょ君、6年生の女の子に背抜かされてたね037.gif落ち込んでたね035.gifどんまい!やぶしょ!060.gif
やっと。。。其の一_a0308646_11244043.jpg

そんなやぶしょ君、文房具店では目を輝かせ念入りにシャープペンを吟味し。。。
(日本の文具はアメリカのものと比べ物にならないくらい性能が素晴らしいそう)
やっと。。。其の一_a0308646_11303436.jpg

オープンしたての友達のおしゃれなカフェでは思い切りくつろぎ。。。
やっと。。。其の一_a0308646_11374940.jpg

中総体の応援では元同級生の女子たちに「あれ、やぶしょじゃね?」と気づかれて。。。

ちょっと気まずそ~~023.gif

でも応援楽しかったね!久々に日本の野球の空気に触れたね。。。
やっと。。。其の一_a0308646_11501658.jpg

連日応援に行きながら、「俺も部活やりたかったな。。。」とぼそっとやぶしょ君。
やっと。。。其の一_a0308646_11521456.jpg

そんな言葉を聞くと切なくなってしまうそばかすママ。
やっと。。。其の一_a0308646_11535883.jpg

アメリカの中学校には日本のような部活はないので、放課後は特に何もなく。。。

野球やサッカーも年中やっているわけではないので、男の子には物足りない。。。014.gif
やっと。。。其の一_a0308646_1205597.jpg

スポーツ大好きなやぶしょ君には、部活も体験させてあげたかったけれど。。。
やっと。。。其の一_a0308646_1224375.jpg

何かを得るためには何かを失わなければならないってことなのかな。。。?
やっと。。。其の一_a0308646_1261825.jpg

部活は体験させてあげれなかったけれど。。。
やっと。。。其の一_a0308646_12274674.jpg

何年後かにやぶしょが自分の子供時代を振り返ったとき。。。楽しかったな、あの頃って

思い出してくれたら。。。いいな056.gif
by shihoy1007 | 2015-12-30 12:30