人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

3月、4月、5月。

3月、4月、5月。_a0308646_524060.jpg

あっという間に5月ぅ〜035.gif早っっ!!

えーこちゃん、みっち、いつもコメントをありがとう024.gif超不定期な更新なのに

いつもチェックしていてくれて感謝です。。。016.gif
3月、4月、5月。_a0308646_582283.jpg

春休み明けの3月20日、そよPのクラスの劇の発表がありました056.gif
3月、4月、5月。_a0308646_5103933.jpg

去年は台詞の無い鷲の役でしたが、今年はおばあさん役で台詞も結構ありました。

人前で話したりが苦手だったそよP。少しずつ慣れてきたようでお家でも

台詞の練習頑張ってたよ038.gif
3月、4月、5月。_a0308646_5151163.jpg

それにしてもシュタイナー教育の劇って、ギリシャ神話とかヨーロッパの歴史的な

内容の物が多くて、台詞も昔の言い回しみたいな?言葉遣いだったりする

ので、ワタクシ話の内容はさっぱり分からず。。。014.gif
3月、4月、5月。_a0308646_5224511.jpg

王様と家来、平民の違いくらいしか観ていてわかりまぺんでした019.gif
3月、4月、5月。_a0308646_5293846.jpg

3月末にはたまこちゃん、14歳のバースデー024.gifオメデトー058.gif
ジェイデンとテイズンを誘ってプールに行きたいとのリクエスト056.gif

プールの後は公園でちょこっとパーティしたよ056.gif067.gif
3月、4月、5月。_a0308646_5364029.jpg

写真は最近たまこちゃんの先生が黒板にたまこちゃん専用のコーナーを作ってくれて

好きな絵を定期的に描くようにと。
3月、4月、5月。_a0308646_5385546.jpg

お絵描き大好きなたまこちゃん、よかったね〜058.gif
3月、4月、5月。_a0308646_541819.jpg

4月の初めにはイースターがあったよ072.gif

去年は皆で行ったイースターのイベント、今年はたまこちゃんもやぶしょも

“行かなーい”と039.gif
3月、4月、5月。_a0308646_5444120.jpg

なのでそよPと二人で行ってきました。
3月、4月、5月。_a0308646_5461655.jpg

ロッククライミングや小動物と触れ合いコーナー。。。
3月、4月、5月。_a0308646_5475752.jpg

ちょっとしたショーがあったり。。。
3月、4月、5月。_a0308646_549346.jpg

色んな人達いたり。。。
3月、4月、5月。_a0308646_5502618.jpg

フェイスペインティングはいつでも大人気070.gif

そよPはドラゴン描いてもらっていたよ043.gif
3月、4月、5月。_a0308646_5514413.jpg

乗り物も満喫した後は。。。
3月、4月、5月。_a0308646_5555839.jpg

そよPお待ちかねの“エッグハンティング〜〜”024.gif
3月、4月、5月。_a0308646_5574833.jpg

去年は割と大きい子達も参加出来たんだけれど、今年は8歳以下に限定009.gif

それもあってたまこちゃんもやぶしょも“じゃぁ、行かない”ってことだったんだ

けどね071.gif
3月、4月、5月。_a0308646_621677.jpg

“GO!”の合図で一斉にハンティングスタートぉ〜〜035.gif
3月、4月、5月。_a0308646_615236.jpg

あっと。。。
3月、4月、5月。_a0308646_6132296.jpg

言う間に。。。
3月、4月、5月。_a0308646_662710.jpg

卵は無くなり。。。そして終了なんだけれど、子供達は皆必死で大盛り上がり。
3月、4月、5月。_a0308646_6233643.jpg

そよPはこんだけ拾ったよ〜056.gif

中にはちっちゃなおもちゃや、キャンディーが入っているよ058.gif

この“エッグハンティング”、その内日本でもハロウィンみたいに流行り出すん

じゃないかなぁって思ってるんだけれど、去年も同じコト書いたかもね〜024.gif
by shihoy1007 | 2015-05-20 06:39