人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

たまこちゃんのキャンプ。〜其の1〜

3月5日から3泊でたまこちゃんはキャンプがありました058.gif

“えぇぇ〜3泊も〜〜?!015.gif”“絶対行かなきゃだめなのぉ〜〜?071.gif”と、

数日前から行きたくないモード全開。。。014.gif

“行ったら行ったで結構楽しいと思うよ〜〜”と盛り上げて何とか出発〜035.gif

今回も付き添い出来る父母は送迎からボランティアでお手伝い。でも今回藪さんは

仕事だし、私はやぶしょ、そよPがいるので参加は出来きず。。。でも、やっぱり

気になったし、一体どんなキャンプなのか興味あったので三日目に見に行ってきたよ037.gif
たまこちゃんのキャンプ。〜其の1〜_a0308646_15233473.jpg

場所はセドナから車で2時間程のフェニックス郊外。デザート マリーゴールド 

スクールと言う学校で行われてました019.gif今回のキャンプは実はアリゾナにある全ての

シュタイナー教育の学校から6年生が集まり合同のキャンプ。(たまこちゃんには言って

なかったんだけどね011.gif
たまこちゃんのキャンプ。〜其の1〜_a0308646_15433636.jpg

駐車場からキャンプが行われている場所へ行くまでの道のり056.gif
たまこちゃんのキャンプ。〜其の1〜_a0308646_1546332.jpg

学校と言うより一つのコミュニティーだね038.gif
広大な畑の緑が美しかった!
たまこちゃんのキャンプ。〜其の1〜_a0308646_15532685.jpg

畑の脇にストローベイル(藁)で作られた青空教室(?)もありました058.gif
たまこちゃんのキャンプ。〜其の1〜_a0308646_15561175.jpg

ここの学校には幼稚園から高校までが一つの敷地内にあり、こちらは幼稚園。
たまこちゃんのキャンプ。〜其の1〜_a0308646_15585360.jpg

園庭で遊ぶ子供達032.gif
たまこちゃんのキャンプ。〜其の1〜_a0308646_1681951.jpg

日差しが強いので帽子はしっかり被っていたよ061.gif058.gif
たまこちゃんのキャンプ。〜其の1〜_a0308646_16151170.jpg

何だかとても楽しそう。。。032.gif
なんだけれど。。。キャンプの写真を一枚も紹介出来ないまま。。。
眠くなってしまいました。。。014.gif
と、言う訳で。。。続きは〜其の2〜でね!019.gif
by shihoy1007 | 2014-03-09 16:30