アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

セドナマラソン。

a0308646_233237100.jpg

セドナでは毎年2月にセドナマラソンが開催されます058.gif

結構前からそのことは知っていましたが、私のマラソン人生は6年ほど前に終了していて。。。

(当時はいつかフルマラソン走ってみたい!と思っていたのですが岩沼エアポートマラソン
の10kに出場した時、5kの時点でタイムオーバーになり、”はい、此処で終了。会場ま
で引き返して~”と言われとぼとぼ歩いて帰らされ、もうマラソンはいいや。。。と、引
退しちゃってました038.gif

。。。で、全く興味なかったのですが、お友達がお子さんと出場すると聞いたので応援に
行くことに。
a0308646_23331524.jpg

ところが前日の夜、僕は明日行きたくない、とやぶしょー君。出場するお友達はやぶしょ

と仲良しなので、”何故??”と思っていたら、”僕も出たかったのに~~~!013.gif”と。

”そんなの今頃言っても無理だよ~””何故もっと早く言わないの?”などと言ってい

たら、さすが藪さん、オンラインで調べてくれて当日参加申し込みが出来る事を発見して

くれました005.gif005.gif
a0308646_23362780.jpg

。。。で、結局そよPも参加したい、ということで私も走る事に。。。014.gif

週末になると学校での英語漬けの日々からちょっと開放で途端に超リラックスムード。

その晩も夜更かしで時計は既に10時を廻っていて。。。翌日のマラソンは9時スタート

だけれどエントリーするには7時には家を出なければならず。。。内心”明日の朝ちゃ

んと起きれる??朝になってやっぱり出るの辞める~ってなるパターンじゃないの??”

と思っていたのですが。。。
a0308646_2337433.jpg

大張り切りですっかりマラソンモードのやぶしょー君。

マラソン人生終ったはずの私は 何故こんなことに。。。?と思いつつ、そよPと5K走っ

てきちゃいました。。。071.gif

やぶしょ君も5Kでしたが本気モードで初めからびゅんびゅん飛ばし。。。

今回、やぶしょがこんなにマラソンに興味があったとは意外な発見でびっくり034.gif

我が子の事って知ってるようで未知な部分もたくさん。

うちの子はこんな子ってついつい決め付けちゃったり思い込んでいたりしまいがちで

すが、そんな事はないんだねぇ~056.gif
a0308646_0424857.jpg

。。。で、このセドナマラソン参加者には全員にメダルがもらえるのですが、一つが

ピザみたいなこの形。なんと4年連続で出場しないと一つのおっきな丸いメダルになら

ないとか。。。035.gif

やぶしょ、そよPはそれでもメダルに大喜び072.gifもちろん来年も出るそう

で。。。って言うか最低あと三回。。。040.gif

マラソン人生終ったはずなのにな~。。。私。

でもやっぱり楽しかったし。。。032.gifまた来年も頑張ろうかね072.gif
[PR]
by shihoy1007 | 2014-02-03 00:52