人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカに引越してはみたものの...どうなっているのかな??


by shihoy1007

あんなこと,こんなことの12月。part 2

12月に入って早々初雪が降ったセドナ035.gif

とっても寒い日もありましたが、最近またちょっと落ち着いてポカポカ日和も001.gif

この日も日差しがとても暖かく、こんな日はボルテックスハイクだね、ということで

子供達はまだ登ったことがなかったカセドラルロックへ058.gif
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_12125273.jpg

藪さんはガイドのお仕事で何度か登ってました。。。
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_12262362.jpg

。。。が、子供達のペースの早さにはついていけませ〜〜ん042.gif
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_12285255.jpg

はぁ〜つかれた〜〜〜042.gif
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_12304123.jpg

パパ大丈夫ぅ〜〜??マッサージ、マッサージ〜
無理しないでね〜045.gif
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_12321729.jpg

カセドラルは大聖堂の意味で、左端の岩はちょうど両手を合わせてお祈りしている
形に見えます。
別のスポットからですが、結婚式のカップルの人達がカセドラルロックをバックにして
写真を撮ることは有名みたい016.gif
で、3姉弟もお祈りポーズでハイ,チーズ041.gif
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_1246252.jpg

あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_12472056.jpg

まだ途中だけれど。。。かなり登ったねぇ〜  いい眺めだね058.gif
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_12513455.jpg

こんな洞窟(穴?)がときどきあります001.gif穴って入りたくなるよね〜071.gif
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_12581981.jpg

あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_13103811.jpg

やっほ〜〜〜
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_13142949.jpg

頑張って登ったね、偉いね〜035.gif握手握手051.gif
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_13185599.jpg

上は結構風があり、おまけに日陰は寒かった!
あんなこと,こんなことの12月。part 2_a0308646_13315398.jpg

帰りは氷の張った池(水たまり??)で一遊び。
かなり厚い氷が張っていて、もしかしてスケート出来るんじゃない??と大はしゃぎの
3人。
やぶしょが挑戦!。。。で、見事に氷は割れ、やぶしょ君ひざまでずぶぬれ〜028.gif

でも何事も挑戦と経験だね!失敗は成功の母だよ〜〜〜
パパとママも今は毎日が新しいことに挑戦と経験の日々!やぶしょ君のチャレンジ精神
見習って頑張るよ〜056.gif
by shihoy1007 | 2013-12-25 13:59